記事詳細

テレ朝・弘中綾香アナはユーチューバーでも成功!? “顔面どアップ”カラコン動画に好反応相次ぐ

 女子アナが画面いっぱいにどアップになることがあるだろうか。テレビ朝日の弘中綾香アナ(28)が、同局のYouTube公式チャンネル「動画、はじめてみました」に投稿した動画でとんでもなくどアップになり、ネットをざわつかせている。

 弘中アナは同チャンネルに、いわゆる「○○してみた」という“挑戦もの”に取り組んでおり、今月2日には「いろんなカラコン試してみた」と題して投稿。

 さまざまな色のカラーコンタクトをつけてみるという内容だが、薄いメークの弘中アナがカメラに顔を近づけてコンタクトを入れる様子が続く。毛穴までみえてしまいそうな近さだ。

 “アップに耐えられる弘中アナは、凄いですね”、“ただただ可愛い弘中さんをアップで見る動画でしたね”、“長時間顔面アップで見れたので最高企画すぎな”と好反応が相次いでいるのだ。

 「自身も動画内で“見てくれるかな”と不安がっていましたが、ただひとりで解説しながらカラコンを入れるだけの動画にもかかわらず、50万回以上再生されています。弘中アナはトークも達者なので、ユーチューバーでも成功しそうです」と芸能サイト編集者。

関連ニュース