記事詳細

元AAAの浦田直也氏がSNSを再開で話題 「初対面の女殴ったオッサンが謎ポエム投稿してるのキモい」と否定的な声 (1/2ページ)

 昨年12月にAAAを脱退した浦田直也さんが、自身のSNSを再開させ話題となっています。ファンからは「おかえりなさい!!」と歓喜の声が寄せられている一方で、ネット上では「被害者の方とファンの方々への謝罪が先では?」といった疑問の声が殺到していました。

 参考記事:AAA浦田直也氏の“手紙”を公開した松浦勝人さんが炎上 「反省してないのか!」の声 2019年4月女性への暴行容疑で逮捕 | TABLO

 浦田さんは昨年4月、面識のない女性の頬を平手でたたいた暴行容疑で逮捕され、その後所属事務所より謹慎処分を受けています。そして、昨年12月31日にグループを脱退し、ソロで活動をしていくことを発表。

 しばらくはSNSの更新などもありませんでしたが、28日にTwitterやインスタグラムなどを再開させています。青空を見上げる自身の写真と共に『見上げた空のように素直に生きてゆけるのならば 止まない雨はないって言葉信じて生きてくだけで 強く前に進めば陽が射す明日が来るのだから 逃げない やめない 終わらない 居場所をみつけるよ urata naoya「空」』と、2017年にリリースした楽曲『空』の歌詞を投稿していました。

 ファンからは「直也くんおかえりなさい!!! 投稿してくれてありがとう」「久しぶりのツイート幸せです」などといった歓喜の声が寄せられているものの、多くの人はこの投稿に疑問を抱いているようです。

TABLO

関連ニュース