記事詳細

嵐・櫻井翔“婚前旅行”報道でこのままゴールイン!? 関係者「結婚は活動休止する来年以降を視野に…」 (1/2ページ)

 ジャニーズの人気グループ、嵐の櫻井翔(38)が、元ミス慶応で38歳の恋人のA子さんとの“ベトナム婚前旅行”を先月「週刊文春」で報じられた。さらに2人は次の号でもハワイ旅行に行ったことを伝えられているが、このままゴールインとなるのか。

 今年いっぱいでグループとしての活動を休止する嵐だが、ここに来て再びファンの間で衝撃が走る出来事が起こった。

 嵐といえば、昨年11月、二宮和也(36)が元フリーアナの女性との結婚を突然発表して話題を集めたばかりだが、今度は櫻井に恋人女性との“婚前旅行”が報じられたのだ。

 同誌によると、恋人とされるA子さんは櫻井とは慶應義塾大学時代の同級生で、在学中には「ミス慶応」に選出された美貌の持ち主。大学卒業後は関西のテレビ局に入社していたが、昨秋に退社しているという。

 2人は1月上旬にベトナムで、さらにハワイでもバカンスを楽しんでいたとか。民放テレビ局の情報番組スタッフはこう語る。

 「『文春』報道後、インターネット上には瞬く間にA子さんの情報があふれました。もともと2人は学生時代からの知り合いで、過去に男女関係も取り沙汰されたことから、嵐や櫻井さんのファンの間でA子さんは知られた存在でした。それだけに“婚前旅行”との報道がリアルだったのでしょう。A子さんがテレビ局を退社したのも結婚を想定させますしね」

関連ニュース