記事詳細

ものすごいバスト! 女優・夏菜が惜しげもなく見せるホルスタイン級の武器に視聴者は釘付け キャバ嬢に扮した美しき写真 (1/2ページ)

 朝ドラ主演女優でありながら、ぶっちゃけトークを厭わない貪欲な姿勢と気さくなキャラで、バラエティ番組にも進出中の女優・夏菜さん(30)。そんな彼女の意外な武器の1つがたわわなバストなのですが、そのおっぱいが実力を遺憾なく発揮し、お茶の間をおおいに騒がせています。

 関連記事:NEWS手越祐也、部屋を晒される お持ち帰りしたキャバ嬢が拡散か? 大学生みたいな部屋にちょっぴり好感度は上がる | TABLO

 2月16日放送のテレビ朝日系ドラマスペシャル『庶務行員・多加賀主水4』では、夏菜さんは高橋克典さん演じる庶務行員・多加賀主水の相棒・香織を熱演。今回は夏菜さんがキャバクラ店に潜入捜査する場面があったのですが、驚くべきはキャバ嬢に扮した夏菜さんの美しさ&バストの大きさ。高橋克典さんのインスタグラムにキャバ嬢姿の夏菜さんの姿が掲載されているのですが、それを見てもらったら一目瞭然、問答無用の迫力なのです。

 視聴者もドラマの間中、夏菜さんのおっぱいに釘付けだったようで、Twitterには「多加賀主水は夏菜見るためだけに観てる」「夏菜ちゃんのおっぱい凄い」「夏菜のおっぱいがブルンブルンいっとった」「夏菜のおっぱいがすごいな(知らなかった)」「夏菜ちゃんて思ったよりおっぱい大きいんだね……ギャップがいいね……」といった賞賛の声が続出していました。

 参考記事:「不倫しといて下着姿なんて!」 後藤真希がナイトブラ姿を披露でまた炎上 錦糸町のラブホテル通いを忘れられない人々 | TABLO

TABLO

関連ニュース