記事詳細

美しすぎる!40代女優ランキング (1/2ページ)

 芸能界には、歳を重ねることで美しさが増す女優も多数存在します。現在活躍中の40代の女優の中にも驚くべき美貌の持ち主が多数! そこで今回は、美しすぎる40代女優について探ってみました。

 1位 松嶋菜々子

 2位 米倉涼子

 3位 檀れい

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

■1位は「松嶋菜々子」!

 『救命病棟24時』シリーズ、『魔女の条件』『やまとなでしこ』『家政婦のミタ』など、多くの人気作品に出演してきた女優の松嶋菜々子。色白で上品な顔立ちに加え、172センチという長身スレンダー体形が印象的。そんな松嶋菜々子は現在46歳で二女の母。いつ見ても美しいルックスや体形は何一つ変わらず、むしろ色気や女性らしさが年々増していると感じる人が多数。「美しすぎるアラフィフ」と絶賛する人が多く、1位となりました。

■2位は「米倉涼子」!

 ハンサムな顔立ちにサバサバとした性格でおなじみ、モデルで女優の米倉涼子。168センチという長身スレンダーな体形の持ち主で、大人気テレビドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』シリーズでは度々ミニスカートを着用し、その美脚を惜しげもなく披露してきました。すらりと伸びた長い足にくびれたウエストは、まさにパーフェクトボディー。44歳になった現在も美しさを更新し続けていることから、2位となりました。

gooランキング

関連ニュース