記事詳細

2020年で「30歳」と聞いて驚く女性有名人ランキング (1/2ページ)

 芸能界には実年齢よりもはるかに若く見える有名人が多数存在します。まだまだ子どもだと思っていたのに、今年30歳になると聞いて驚く人も! そこで今回は、2020年で「30歳」と聞いて驚く女性有名人について聞いてみました。

 1位 浅田真央(プロフィギュアスケーター)

 2位 ローラ

 3位 ゆりやんレトリィバァ(吉本坂46)

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

■1位は「浅田真央(プロフィギュアスケーター)」!

 1990年9月25日生まれのプロフィギュアスケーター・浅田真央が1位にランク・イン。5歳からスケートをはじめ、15歳のときにシニアデビューを果たしました。お茶の間では“真央ちゃん”の愛称で親しまれ、バンクーバー五輪やソチ五輪などに出場、フィギュアスケート人気をけん引してきた彼女も、26歳のときに引退。会見では涙をみせないよう、報道陣に背を向けて涙を拭っていたのが印象的でした。そんなみんなの真央ちゃんも今年で30歳。現在もアイスショーで活躍し、かわいらしさと大人の色香を漂わせながら氷上を舞っています。

■2位は「ローラ」!

 健康的な肉体美とチャーミングな発言で人気を集めるモデルのローラ。独特な言い回しが人気となり、バラエティー番組には欠かせない活躍ぶりでしたが、現在はアメリカ・ロサンゼルスを拠点に活動を続けており、日本ではCM出演が中心。1月に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話 2時間スペシャル』(日本テレビ系)に久しぶりに登場すると、SNSからは歓喜の声が聞こえてきました。大人っぽいビジュアルと天真爛漫な発言のギャップが年齢を感じさせない秘訣かもしれませんね。

 

gooランキング

関連ニュース