記事詳細

櫻井翔、広瀬アリス似の美女さんと“お泊り愛”にファンから落胆の声 15年待たせたお相手のA子さんと無事に挙式があげられるのか!? (1/2ページ)

 「週刊文春」(2020年3月19日号)にて、結婚目前の本命彼女である慶應大学時代の同級生・A子さんがいるにもかかわらず、モデル風美女・B子さんとのお泊り愛がスッパ抜かれてしまった嵐・櫻井翔さん(38)。あまりのワキの甘さと肉食っぷりに、ネットではガッカリの声が続出しています。

 記事によると、櫻井さんは2月16日夜、自宅マンションとは別の別宅マンションにB子さんを呼び寄せるなどし、約3時間ほど密会。女優の広瀬アリス似のスラリとした美女であるB子さんとは数年前から深い関係にあり、長年二股をかけていたことが判明しています。

 本命彼女のA子さんといえば、2019年秋に長年勤めた関西のテレビ局を退社したことが報じられており、櫻井さんとの結婚のために色々と準備を進めているのは記憶に新しいところ。櫻井さんとは大学卒業後、ほどなく交際開始したと言われており、別れた期間を含めても交際歴は15年に及びます。それほどまでに彼女を待たせていたにもかかわらず、このような形での裏切り行為が露呈した櫻井さんについて、ネットでは非難轟々。

 参考記事:ボッキン写真が流出の嵐・櫻井翔 アイドルが東スポにおちょくられていることに「まったくもって情けない!」とファン | TABLO

 「本命彼女とあれだけ旅行して写真撮られて(撮らせて)ファンにも結婚匂わせてたのにこんな事するのか~」

 「いい年なのに性欲の塊かよ、櫻井君……がっかり……」

 「わざとファン離れさせてるよね」

 「これ本当だったら好感度ガタ落ちじゃん」

 といった声が。また、櫻井さんばかりがスクープされていることについて、

  

 「モテないわけないけど撮られすぎじゃない」

 「めちゃくちゃ撮られるメンバーと全く撮られないメンバーの差って何? 女側がリークしてるの?」

 といった疑問の声も上がっていました。

 関連記事:「服www ダサいww やめてぇ」 櫻井翔の熱愛よりファッションが注目 お相手の女性にまで飛び火し「レジ袋に見える」 | TABLO

TABLO

関連ニュース