記事詳細

小島瑠璃子に異変か… 元カレ・村上信五の熱愛報道に対抗心!? 突如、美脚と白水着を公開し「新彼女への対抗か?」と噂される (1/2ページ)

 3月12日、関ジャニ∞の村上信五さん(38)と美人書道家の青柳美扇さん(29)のお忍び個室焼き肉デートをスクープした『女性セブン』(3月26日号)が発売され、ファンの間で話題になったのは記憶に新しいところ。

 そんな中、村上さんと2017年にお泊り愛、2019年にカラオケデートをスクープされている小島瑠璃子さん(26)がインスタグラムにセクシーな写真を連投。業界では「青柳さんに対するマウンティングでは」という声が上がっているといいます。

 女性セブンの記事によると、村上さんと青柳さんは3月上旬に高級焼肉店の半個室で焼き肉デートし、2人は食事をした後、別々に店を出るなどして周囲を警戒。青柳さんは過去に関ジャニ∞のシングル「友よ」のシングルジャケットの題字を担当するなどしており、村上さんとは仕事仲間の関係ということでした。

 「警戒心の強い村上さんが仕事仲間と2人きりで食事をしたということで、業界では相当気に入っているのだろうと目されています。また掲載されていた写真からも分かる通り、青柳さんもかなり短いボトムスを履いてスラリとした美脚を披露するなど気合いの入ったコーディネートでデートに挑んでましたからね。かなり親密なのは間違いなさそう」(芸能事務所勤務)

 そんな中、小島さんは3月13日、ビキニ姿でビーチでくつろぐ写真を掲載。引き締まった腹筋やスラリとした美脚が良く分かる極上ボディを魅せつけていました。

 参考記事:え? 対抗心!? 小島瑠璃子が美脚、白水着、セクシービキニを披露! とりあえず保存しとこう!

TABLO

関連ニュース