記事詳細

木下優樹菜と離婚したホントの理由とは? “浮気疑惑”への質問は一切放送されず疑念は膨らむばかり フジモン「…絶対に言わない!」 (2/3ページ)

 「仲悪いわけでもないのよ、今でも。昔だったら喧嘩しても言い合ってスッキリしてたのが、だんだんと言うのも嫌になってきた。それが溜まっていって…お互いね!…じわじわなのよ」

 また、昨年から離婚の話し合いをしていたことを親しい後輩にも隠していたことについては、こう弁明しました。

 「言わないほうがいいのかなあ…秘密を握らせちゃうことになるから。それをしょわせるわけにはいかないから」

 さらに、追い打ちの質問をかけてくるジャンポケおたけに対しては、「絶対に言わない!お前口軽いから」と語気を強めます。

 関連記事:木下優樹菜、引退か ファンを怒らせ、吉本興業も敵に回した令和の大騒動 “芸能界引退”これだけの理由 | TABLO

 しかし、最後の最後まで、後輩芸人からはもちろん、淳や山崎からも「ユッキーナの浮気疑惑」や「タテ読み疑惑」については、一言も質問されることはありませんでした。

 ひょっとしたら、かすった質問があったかもしれませんが、ひとかけらも放送されることはありませんでした。

 これだけの芸人が揃っていて、すべて笑いに変えているなかで、一番注目されていた「疑惑」を避け続けたわけです。そのことが返って、視聴者の疑念を膨らませてしまったようです。

TABLO

関連ニュース