記事詳細

セクシーすぎた実写映画のヒロインランキング (1/2ページ)

 漫画やアニメにはセクシーなヒロインが登場する作品も少なくありません。実写映画化される際はそのコスチュームにも大きな注目が集まります。そこで今回は、コスチュームがセクシーすぎた実写映画のヒロインについて探ってみました。

 1位 ドロンジョ

 2位 キューティーハニー

 3位 峰不二子

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

■1位は「ドロンジョ」!

 人気アニメ『ヤッターマン』における悪役・ドロンボー一味のリーダーであるドロンジョ。覆面で顔を隠し、胸元がざっくりあいた露出が高めのコスチュームがトレードマーク。当時彼女を見てドキドキした記憶がある人も多いのではないでしょうか。そんな『ヤッターマン』は2009年に実写映画化されました。ドロンジョを演じたのは深田恭子。グラマラスな彼女の体形はまさにリアルドロンジョ様。原作と同じ露出が高いコスチュームを見て歓喜した人が多数。1位となりました。

■2位は「キューティーハニー」!

 セクシーな女性ヒロインの先駆け的な存在である『キューティーハニー』。大きな胸がこぼれ落ちそうなコスチュームはかなり刺激的。そんな『キューティーハニー』は2004年に実写映画化されました。ヒロインを演じたのは佐藤江梨子。実写化にあたりコスチュームデザインが変更されており、胸元の露出は控えめとなっておりますが、それでも分かる豊満なバストに目が釘付けになった人も多いのではないでしょうか。さらにボディーラインがくっきり出るセクシーなコスチュームに胸をわしづかみにされた人が多数。2位となりました。

gooランキング

関連ニュース