記事詳細

【ちゃんもも◎ デートは酒場でお願いします。】番外編~外出自粛、家でストロング6種飲み比べの巻・前編~

 皆さま、こんにちは! ちゃんもも◎です!

 世はコロナウイルスの感染拡大を防ぐため、不要不急の外出を自粛すべき時!

 日々気楽に外に飲みに行ったり、会いたい人と会えていた毎日のありがたみを感じるばかりです。

 ということで、今回はモテ度0%! アルコール度数9%! 人呼んでストロング缶を6種類!

 家で一人で飲んでいこうと思います!!!

 皆さんは、ストロング飲料を飲んだことがありますか?

 ストロングといえば、アルコール度数9%のお酒で、長所は「話の速さ」! とにかく話が早いんです。

 そんな飲み物を年間200本飲んでいるのが、この私です。

 コスパ重視の世の中の産物だなあと思います。

 正直、外に行かなくとも、家でストロング飲んで、Youtubeを見ていたら200円で充実した時間は味わえるんですね。

 今回は、「Johnny's World Happy LIVE with YOU」という、日本が世界に誇る最高のエンターテイメントであるジャニーズ様が公式で今の世の中のために急遽企画してくださったYoutube配信を行っているので、まずはこちらをお供にするとしましょう。

 元気の出る楽曲に、逆に涙が出そうになるので不思議です。

いつも元気な私ですが、ネガティブになりそうなニュースに、思ったより影響を受けてしまってたのかも。心に染みました。

 皆さまも、いろんな方法で心に癒しを保ってくれたらうれしいです。

 例えばこのコラム片手にお酒飲むとか!

 さてさて! そんなわけで早速飲んでいきましょう◎

 1本目はこちら。

 『ストロングゼロ ガツーンとサイダーサワー』! プリン体0、糖類0、ダイエッターの味方ですね。

 ストロングゼロといえばストロング界の帝王! こちらのシリーズ物です! 強炭酸とのことですが甘くて飲みやすい。

 ストゼロ特有のアルコールの味もまだマシかも。なかなかに美味しいです。夏の外で友達と飲みたい、古き良き懐かしいサイダーの味ですね!(ちなみに、シークワサー味が私は一番好き)

 まあ飲みやすいのであっという間に飲み終わって顔が赤くなってきました。

 私のイメージ、これだけを最初からまっすぐ飲んでいれば、そんなに悪酔いの方向には行かない気がする。

 もちろん泥酔はするのですが、体が熱くなってきて、溶けるような気分になって気づいたら寝ています。元気になるよりは、徐々に眠くなる。

 そして頬が熱くなります。だから家で溶けたいから飲んでいる確率がいちばん高いのかも。アルコールの原料は「ウオッカ」でした!

 今回はここまで! 後編もお楽しみに!

■ちゃんもも◎

1991年6月14日生まれ 神奈川県出身。タレント、作家、コメンテーター、歌手。アイドルグループ「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」のメンバー。テレビ、雑誌、ラジオ、イベントの多方面で出演しておりマルチに活躍している。サスペンス小説『刺激を求める脳』がKADOKAWAから発売中。

 Instagram:https://www.instagram.com/xchanmomox/

 Twitter:https://twitter.com/chanmomochan10

関連ニュース