記事詳細

【玉袋筋太郎 玉ちゃんの酔滸伝】村西とおる監督が出演!“ナイスすぎる”配信ライブ開催 (1/2ページ)

 4月に入り新たな気持ちで2日間連続のトークライブを展開しようと早い時期から動いてきました。

 3日には「玉袋筋太郎の新宿ラドンセンター」という東京・新宿のトークライブハウスのロフトプラスワンで開催する予定でした。このイベントにはスペシャルなマル秘ゲストが登場することが恒例です。これまでにも高田文夫さんや、愛甲猛さん、ビートきよしさんなど、そうそうたるゲストに登場してもらってきました。

 そして今回は“令和最後のエロ事師”村西とおる監督。随分前から出演快諾をいただいていたので、当日は大盛りあがりでナイスなイベントになることは必至だったのです。

 ところが、今回の新型コロナウイルス騒動でロフトは続々イベントを中止、私のイベントが近づくにつれて騒動は大きなものになり、観客を動員してのライブをすることが困難になってきました。チケット購入し、当日を楽しみにしていたお客さまには本当に申し訳なかったのですが、チケット払い戻しをしてマル秘ゲストの村西監督を事前発表しての当日は無観客でイベントを開催しました=写真。

 出演依頼に快諾していただいたにも関わらず、都合で無観客イベントに変更してしまった無礼を村西監督にわびました。

 監督は「そんなことはどうでもいいの。私はねぇ、玉ちゃんが何かやるというならたとえ地球の裏側でも駆けつける所存ですよ!」と逆にこちらを励ましのお言葉まで頂いてしまいました。