記事詳細

テレ朝・弘中綾香アナ“四つんばい”で悶絶!? 小ぶりな美乳が盛り上がり…

 この人さすがすぎる。テレビ朝日の弘中綾香アナ(29)が同局のYouTube公式チャンネル「動画、はじめてみました」で四つんばい悶絶姿を披露し、ネットユーザーを喜ばせている。

 同局のアナウンサーが自身の気になることに取り組んでいく同チャンネル。三谷紬アナ(26)が巨乳をゆさゆさ揺らしながらダイエットに励んだり、田中萌アナ(28)がスカートをヒラヒラさせながら欅坂46の楽曲を本格的に踊ったりと“セクシー”動画が満載なのだ。

 弘中アナは、林美桜アナ(26)とともに「弘中美活部」を展開。4月に入ってからは、美ボディーを作るためのエクササイズに挑戦。10日に更新された動画では、美尻を目指して、汗を流している。

 「さまざまなエクササイズに挑戦しているのですが、なかでも四つんばいになって片足を上げるという運動では、苦痛に悶絶する顔を見せています。ついついよからぬことを妄想してしまう動画です」と芸能サイト編集者。

 「最後は背筋を伸ばして美しい姿勢をとる練習をしますが、トレーニングウエア越しに弘中アナの小ぶりな美乳が盛り上がり、そちらもファン必見でしょう」とも。

 何とも眼福、眼福。

関連ニュース