記事詳細

フジ女子アナ・久代萌美「元カレに縛りグセ…」発言でネット騒然! 「唐田えりか」似の“小悪魔アナ”の男の条件は「顔、顔、顔」だった… (1/3ページ)

 4月18日に放送された『さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検』で、まさかの“爆弾発言”が飛び出しました。

 発言の主はフジテレビの人気女子アナで久代(くしろ)萌美(30)。

 バラエティ番組を主に担当しており、『さんまのお笑い向上委員会』の進行を務めています。

 還暦を超えても健在の“お笑い怪獣”明石家さんまの横で、いつもニコニコ、癒し系かと思いきや毒舌を吐くなど、お笑い芸人へのハマりっぷりには定評があります。

 一時期「唐田えりかに似てる!」とも言われており、それをもプラスに“小悪魔キャラ”も手に入れました。

 そんな久代アナが、さんまやスタジオに揃ったフジテレビ系のアナウンサー、そして視聴者を思いっきり、ザワつかせたのです。

 関連記事:報ステ・富川アナがコロナ感染 スタッフは彼の体調不良を全員認識していた!? “外部スタッフからの感染”が濃厚と関係者が証言 | TABLO

 それはアナウンサーたちの過去を探るコーナーで、元カレに話になり、久代アナが口を開きました。

 元カレの話をするだけで、抵抗がありそうなものですが、久代アナは何も悪びれる様子はなくこう答えたのです。

 「元カレには…縛りグセがある…」

 スタジオは「えーーーーー」と騒然です。視聴者もネット上やSNSで騒然です。

TABLO

関連ニュース