記事詳細

【ちゃんもも◎ デートは酒場でお願いします。】番外編~外出自粛、家でストロング6種飲み比べの巻・後編~

 第17回からの「家でストロング6種飲み比べの巻」の後編です!

 さて、1本目を飲み終えましたので、続きまして2本目はこちら!

 『こだわり酒場のレモンサワー「キリッと男前」』。

 こちらは有名芸能人も愛飲していると噂の美味しいレモンサワーの9%です! ストロングという名称ではなく「男前」と称したところに渋さを感じます。

 まず一口。うん! めちゃくちゃうまいじゃん!!! 全然香りが違って、店で飲む濃いめのレモンサワーをうまく表現しています。

 ストロング系の匂いが苦手な人にはおすすめかも。酔い心地は、普段飲む感じだと非常にまろやかに楽しくなります。

 いつも以上に人と話すのがうれしい気持ちになるような。多幸感系です。仕事終わりの帰り道酒に一押ししたいです!!

 実はこちらも糖類0。でも、わざわざ言わないんだね。

 男前じゃん! 日本男児かよ! 男は黙ってこだわり酒場ですわ!

 アルコールの原料は「スピリッツ(国内製造)」です。(気づいてあげれなかったけど、めっちゃ努力してんじゃん。言ってくれればいいのに。もう)

 そんなわけで、私もほどよく酔ってきました!

 ここで古くからの友人と数人でLINEビデオ通話飲みに突入!

 子供を寝かしつけたママや、少し遠くに住んでる友達。こんな時、こんな方法だからこそできた組み合わせですごく楽しかったです。

 私は3本目へ!

 3本目は期間限定の『氷結ストロング 真紅のりんご』!!

 来ちゃいました。最強のパリピ酒が! こいつはマジでやばい。

 単品で飲んでいて、一人でもアゲアゲな方向で激酔いします。

 なので、一人酒の時は普段はあまり飲みません。ただ、友達の家に手土産で買って行くなら、こちらが良いのではないでしょうか?

 おかしいんです、こいつだけは、胃が熱くなる。なのになんで愛が普通の氷結と変わらないんじゃ。

 なかなかどうして、一気に酔いのテンションになってきましたので、きょうはここまでで一度横にならせてください。

 多分このままいくと朝7時まで爆上げしてしまう。(現在夜中の2時過ぎ、あすが8時起きなのです)

 氷結ストロングを半分飲んだところで、こいつのすごさを改めて評価しましたので、あすのために一度お手上げさせていただきます。

 この記事は、好きな人と家飲みデートの参考にして欲しいと思います。

 ストロングは話し早いですから、緊張も解けやすいですからね。

 とにかく今回思ったのは、ストロング缶はショート缶3本だと何も悪い気持ちにならないのでちょうどいいのかもしれません!

 それではまた!!!

■ちゃんもも◎

1991年6月14日生まれ 神奈川県出身。タレント、作家、コメンテーター、歌手。アイドルグループ「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」のメンバー。テレビ、雑誌、ラジオ、イベントの多方面で出演しておりマルチに活躍している。サスペンス小説『刺激を求める脳』がKADOKAWAから発売中。

 Instagram:https://www.instagram.com/xchanmomox/

 Twitter:https://twitter.com/chanmomochan10

関連ニュース