記事詳細

【玉袋筋太郎 玉ちゃんの酔滸伝】クリックして自宅ックだ! 自宅でスナック配信始めました (1/2ページ)

 日に日に拡大し、身近な人までも襲う感染の恐怖。外出自粛要請に協力して自宅でもんもんと過ごす日々。たとえ現在の最悪な空模様がたとえ晴れたとしても、今後の経済への不安が残ります。

 皆さん籠もっていますか? 私も籠もっています。このような最悪な精神状態で過ごしているのは私だけではありません。日本全国、否、地球規模の人々がこのような状況下に置かれているのです。

 あ~、いやだいやだ。どうにかこの惨状に少しでも風穴を開けるべく、全日本スナック連盟会長として、自宅で時間を持て余してしまっている方に、自宅にいながら「スナック玉ちゃん」を体験できる、略して「自宅ック玉ちゃん」をYouTubeで配信することをはじめました。私の自宅からあなたの自宅へネットでつながるソーシャルディスタンスシステムのスナックです。

 自宅を不特定多数の人に公開することにためらいはありましたが、私自身も東京・赤坂の店舗が休業したことでスナック業から離れています。人と接することができないならば、率先してこちらから発信して人と接した方が精神的なバランスが取れるので実行しました。

 私の自宅をスナック風に見せるわけですから、それなりにデコレーションをしなければいけません。そこで小さいミラーボールを購入しました。これが中々のスグレモノで部屋の明かりを暗くするときれいなイルミネーションが光り、スナック感が向上しました。