記事詳細

発売前に重版決定! 村瀬紗英、NMB48加入9年目にして「今が旬」の理由 時代にハマったセンスとルックス (2/2ページ)

 これだけでも、23歳になって美人顔に成長した彼女には好機でした。

 さらに追い風になったのが、2018年のAKBと韓国オーディション番組「PRODUCE48」への出演。韓国のアイドルは少女時代やTWICEを見れば明らかですが、とにかく「スタイルの良い美人」が売れます。ここで彼女のルックスが韓国でドハマりしました。

 デビューこそ逃したものの、他のAKBグループメンバーが次々落選していく中、最終審査直前までいく大健闘。たどたどしい韓国語を喋る日本から来た美人に、多くの韓国人ヲタが熱狂しました。

 参考記事:セクシーすぎてドキドキ… NMB48の渋谷凪咲が天然キャラを封印して黒ワンピース水着を披露 | TABLO

 いつまでもネクスト前田敦子を探し続け、低迷していくAKB48グループ。ここいらで、時代(需要)に合ったメンバーで攻勢をかけにいくのもありなのでは。

 9年間ノースキャンダルで頑張り続けているアイドル。そういう子を推していきませんか? 運営さん。(文◎鷹藤真美)

 あわせて読む:「元モー娘。」史上初「ヘアヌード」写真集の波紋! <ハロオタは反応しない><今さら感が強い><福田明日香って誰?>…散々な反応!? | TABLO

  

TABLO

関連ニュース