記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】いとうまい子 現在55歳も変わらぬタヌキ顔美少女ぶり (1/2ページ)

 自粛期間中はPC前にどっかり座りYouTube漬けに。現在は、さらに漬け込まれ、もはや発酵状態です。

 閲覧傾向には個人差があると思うのですが、興味の対象はコロコロ変わるもので、自分の潜在的興味(自給自足生活、サバイバル、狩猟、DIY)に気づかされました。

 もちろん、芸能人チャンネルも幅広くチェックしております。

 現在、参入が最も多い芸人分野で高く評価したいのが『ジャルジャル公式チャンネル』。過去のライブ動画もありますが、とにかく動画本数、ネタ数が多く見ごたえもありおススメです。

 締め切り間際に、飛び込んできたのが、とんねるず石橋貴明氏がYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を開設(同時にツイッターも)のニュース。

 『お笑いスター誕生』いや『TVジョッキー』の素人時代から、芸能界を駆け上がっていく姿を見ていた世代。今やテレビじゃ見られない過激な石橋貴明を見せてほしいのです。

 あまり知られていないチャンネルを発掘するのも楽しみのひとつ。

 このお方が! と思わず登録してしまったのが『山咲千里ひとりぼっちの進め』。千里様は、NHK朝の連続テレビ小説『鮎のうた』(1979~80年)ヒロインでデビュー。

 90年代はボディコンの似合うスタイル抜群のお姉さん女優。さらにボンデージファッションの過激写真集でも話題に。

 40代後半に突如、ドール顔に目覚め大変身した千里様ですが、現在も変わらぬご様子。

関連ニュース