記事詳細

やっぱり!?勝地涼&前田敦子に別居報道 このまま離婚へカウントダウンか

 俳優の勝地涼(33)と元AKB48の前田敦子(28)に別居報道が飛び出した。

 「2人は18年7月に交際4カ月で電撃できちゃった結婚。翌3月に第一子が誕生しています。結婚当初から長続きしないのでは、という声が多かったのは確かですが、勝地さんはトーク番組で「昨日(前田が)作ってくれた肉じゃがは本当においしかったですね。幸せでしたね」などと語り、あっちゃんも勝地さんのイクメンぶりをノロけていました。それだけに、結婚2周年を待たずしての別居には「やっぱり・・・」という感じですね」(女性週刊誌記者)

 報じた「女性セブン」によると、前田は最近タワーマンションに引っ越したが、勝地はそこから車で20分ほどの別のマンションに帰宅しているという。

 「結婚後、勝地さんの生活は一変。好きだったゲームをやめ、毎晩のように飲み歩いて俳優仲間と演技論を戦わせていた生活から、まっすぐ家に帰るようになったそうです。あっちゃんに合わせようとムリをしていたのかもしれませんね」(前出・女性週刊誌記者)

 このまま離婚へのカウントダウンとなるか、目が離せない。(zakzak編集部)

関連ニュース