記事詳細

加藤浩次の尾崎アナいじり やめられない、止まらない~!?

 「スッキリ」(日本テレビ系)のMC、加藤浩次(51)の尾崎里紗アナ(27)いじりが止まらない。尾崎アナといえば、水卜麻美アナ(33)のお株を奪う“ぽっちゃり”キャラだが、別番組でのエクササイズぶりが加藤は気になって仕方がないようだ。

 15日放送の「スッキリ」では、子供たちに人気が出ているお笑いキャラ「ストレッチャーズ」を紹介。ジャングルポケットが「有吉の壁」(同局)で披露したネタだが、どうにも効果のないゆる~いストレッチぶりが話題を集めている。

 そのネタを見た加藤は「尾崎アナのストレッチも効かないけどね」となぜか尾崎アナの名前を出した。

 「ここ最近、加藤は尾崎アナいじりを続けています。『スッキリ』の後番組の『バゲット』(一部ローカル)で、尾崎アナが体幹トレーニングに挑戦しているのですが、その様子を加藤がたびたびいじっているのです」とテレビ誌編集者。

 「ぽっちゃり気味の尾崎アナは結構ハードなトレーニングにふうふう言いながら取り組んでいます。その様子を加藤が面白がっているのです」と続ける。

 しかし、その尾崎アナだがこの春からはファッション誌に登場するという目標を立てて、肉体改造に励んでおり、「最近は顔つきも少し細くなってきていますし、難しいストレッチなども軽々とこなすほどです。そろそろ加藤さんもいじれなくなりそうです」とも。

関連ニュース