記事詳細

グラドル森咲智美「メリハリボディの作り方」 ジムは週2回

 まるで二次元から飛び出してきたようなメリハリボディでファンを虜にする森咲智美。どうやってその肉体を作り上げているのか? 本人に直撃した。

 「1食置き換えダイエットをしています。朝ごはんは酵素ジュースだけ。これで1食をまかないます。酵素はアルコール分解を手伝ってくれるチカラがあるらしいので、毎日お酒を飲む私にとっては必須ですね。

 あとはお家では半身浴をしながら、胸のマッサージを。やるとやらないとでは胸の張りが全然違いますから、時間がない時でもササッとリンパを流して胸をふっくらさせます。部屋ではエクササイズバンドで“ながらトレーニング”をしています。乗るだけで体がブルブルするマシンは効きますね。お腹にお肉がつきやすいので、やばいなーと思った時とか、撮影前にはブルブルさせています」

 さすがトップグラドルの森咲だけに、いろいろなボディメイクをやっているようだ。ジムにも行っているという。

 「ジムには週2回くらい、パーソナルトレーニングしてもらっています。私はくびれができにくい体質で、その分、お尻を大きくするようにヒップアップトレーニングをしています。ブルガリアンスクワットとか、ヒップリフト、ワイドスクワットとか。お尻ってただ一つのお肉の塊に思われがちですが、大臀筋、中臀筋、小臀筋と分かれているので、色んなトレーニングをして、ファンの皆さんから愛されるヒップを育てています(笑い)」

 彼女の肉体は日々の鍛錬によるものだった。そして、新しい挑戦も始めている。

 「芸能人生がスタートして、10年。グラビアが天職だと思っていて、本当に毎日が楽しいです。応援してくれているファンの人たちに感謝を忘れず、頑張り続けたいなと思っています。

 YouTubeチャンネルをはじめて、3か月間でチャンネル登録者数が10万人を突破しました。そして、最近はYouTubeでサバイバル企画にチャレンジしています。川釣りにチャレンジするなど新しい試みをしているので、ぜひ見てもらいたいです!」

 【プロフィール】もりさき・ともみ/1992年8月12日、愛知県生まれ。身長160cm。B89・W58・H88。DVD『淫ら』(イーネット・フロンティア)が絶賛発売中。8月1日から、グラビアサイト『ビジュアルウェブS』に登場中。

NEWSポストセブン

関連ニュース