記事詳細

【ちゃんもも◎ デートは酒場でお願いします。】新宿編~見つけてしまった、最強チェーン店の巻~

 皆さんこんにちは! ちゃんもも◎です!

 聞いてください! 仕事帰りに入ったチェーン店が絶品だったので今回はおすすめします!

 その名も「まき串 串タロー」。

 新宿で数店舗の展開があるのですが、味と野菜へのこだわりと店員さんの真摯な姿勢はチェーン店とは思えないレベル。

 こだわりの農家さんから買い付けているという美味しいお野菜に薄ーく豚バラを巻いて焼き上げてあります。

 そして自家製タレを自分で付けて食べるのですが、これを考えてこの価格帯で店にした責任者を今すぐ呼んでくれ!感謝を伝えたい!あなた最高すぎる!!!と思いました。

 ご覧ください。

 まずは定番であろうアスパラに、ウーロンハイ!

 これを一口食べた時に、「想像を超えてきた!」と、まず面喰らいました。だいたい想像つくじゃ無いですか。それが、超えてきちゃったんです!

 そしてコチラもお店の一押し、ピーマン!

 うまい! 野菜も美味しいし、火加減も良いし、なかにとろけるチーズが入っております◎

 お野菜が新鮮なのがわかるんです。噛むたびすごく美味しくって。この段階で火がついてしまい、全部食べたくなってしまいました。

 ここで夏野菜のゴーヤ、ニラ、ズッキーニ!

 やっぱり季節のお野菜は栄養価も高くて身体を強くしてくれると思うので積極的に食べましょう。そして激うまです!! 夏は緑のお野菜が最高!!

 そして、そして、ここの緑茶ハイはティーバッグ据え置きのおかわりシステムがあって、それだとめっちゃ安いのでコスパも良いです。

 本当に毎日食べたい! 毎日ここでご飯食べたら健康的に痩せる気がする。

 ヘルシー志向の人におすすめなので、デートにも1人飲みにもぜひ一度行って見てほしいです。

 実は私、飲み過ぎ食べ過ぎで胃を悪くしてしまい、先日、血液検査をしたところコレステロール値がとても高くて、食生活の改善をすすめられました。

 なお、肝臓の値はすごく良くて、お酒が強いので、ガブガブ飲めてしまうからこそ逆に気をつけてと言われました。

 この数値が動いたときには私の肝臓は90%おしまいらしいです。こわい! 自分の身体は大切にしようと思いました。

 という、どうでも良い情報でした。

 それにしても、串タロー。チェーン店でこんなに美味しいなんて!

 ちなみに、私は西口店に行きました!! 西口の店員さんがプロすぎるだけなのか、全体的に良いのか機会があれば他の店舗も行ってみようと思います!

 それではまた!

■ちゃんもも◎

 1991年6月14日生まれ 神奈川県出身。タレント、作家、コメンテーター、歌手。アイドルグループ「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」のメンバー。テレビ、雑誌、ラジオ、イベントの多方面で出演しておりマルチに活躍している。サスペンス小説『刺激を求める脳』がKADOKAWAから発売中。

 Instagram:https://www.instagram.com/xchanmomox/

 Twitter:https://twitter.com/chanmomochan10

関連ニュース