記事詳細

綾瀬はるか、結婚「完全否定」のウラ 韓国人俳優との交際は過去の話、実は松坂桃李と復縁!? (1/2ページ)

 女優、綾瀬はるか(35)の熱愛報道が再び注目されることになった。綾瀬といえば、7月に一部メディアで韓国人俳優、ノ・ミヌ(34)との交際が報じられたが、8月31日にイベントに登壇した際、報道陣から問われたところ、完全否定したのだ。

 都内で行われた「コカ・コーラ・ゼロ」リニューアル発売記念イベントに登壇した綾瀬。終了間際、報道陣からノ・ミヌとの交際について「結婚報道は事実?」と声が飛ぶと、「まったくありません」と笑顔で否定したのだった。

 ノ・ミヌとの交際をめぐっては、今年7月、一部の週刊誌が2年にわたり真剣交際が続いており、結婚も秒読みと報じていた。その後も、ノ・ミヌの親族などを直撃した報道が相次いだ。

 「しかし、ウェブでニュースが配信されると、綾瀬の所属事務所はすぐさま“事実無根”と真っ向から否定しました。問い合わせたメディアに対しても強く否定したため、大きく報じられることはありませんでした。むしろガセとの見方まで広がったほどです」とスポーツ紙記者。

 そしてこう続ける。

 「一方で、掲示板サイトが、この件について“上からのお達し”でスレッドを立てることができないと広報したのです。このため、所属事務所への配慮ではないかという憶測が飛び交うことになりました。そして、事務所側がかたくなに否定しているという印象が強まってしまったことに加え、2人のデート写真が報じられたことなどから、逆に交際報道への信ぴょう性を支持する声も出てきました」

関連ニュース