記事詳細

きゃりーぱみゅぱみゅの恋愛観を変えた!? 年下若手俳優との“お散歩デート”キャッチ

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(27)が“お散歩デート”をキャッチされた。お相手は甘いルックスで注目を集めている若手俳優の葉山奨之(24)。

 「FRIDAY」によると、2人は8月下旬の夜8時過ぎ、都内の高級タワーマンションから出てきて、きゃりーの愛犬のお散歩後、再び寄り添うようにマンションへと戻っていったという。

 「マンション近辺でもツーショットの目撃情報は多く、すでに同居している可能性もあります。18年1月、きゃりーさんは自身のSNSに4人でディズニーランドに行った様子をアップしていましたが、その中に葉山さんもいました。友達から恋愛に発展したようですね」(スポーツ紙記者)

 きゃりーというと、過去にモデルの鈴木勤(28)、俳優の小谷昌太郎(33)、「SEKAI NO OWARI」のFukase(34)、「go!go!vanillas」の牧達弥(30)らとの交際が報じられてきましたが、年下ははじめてとなる。

 「葉山さんはかつて「年上の女性じゃないと付き合えないと思っています」と語っています。一方、きゃりーさんは「年下とは付き合わないですね。めちゃくちゃ甘えたいですね」「ちょっと大人な人のほうがいいですね」などと語っていました」(前出・スポーツ紙記者)

 きゃりーの恋愛観を180度変えた年下男・葉山に注目が集まりそうだ。 (zakzak編集部)

関連ニュース