記事詳細

【ちゃんもも◎ デートは酒場でお願いします。】恵比寿編~本命相手を落とす焼き鳥屋さんの巻・後編~

 第27回からの続き恵比寿の後編です!

 ささみとレバーが美味しすぎます!!

 この熱量で一本ずつ堪能してたら食べ終わるころには疲れ果てそうなくらい感動の美味しさでした。

 しかも、お口なおしのお新香と薬味の大根おろしは自由におかわりできて、これがまた良かったです!

 書いていて思い出すだけで、また食べたくなるのでここからの流れは一旦まとめて出させてください。

 何か撮り忘れたのもあるので。

 とりあえず、つくね、ナス、銀杏などなど。

 どれもこれも本当においしくって、ぜひ次は好きな子と舌鼓を打ってほしい!!と思いました。

 普通のコース料理ってお腹いっぱいになっちゃうけど、焼き鳥のコースって、一本一本それぞれ楽しめて盛り上がる、最高のデートになりそう!って思うのです。

 締めのトリュフたまごかけごはんを待ちながら、やっとこさいろんな話をして母の役目を果たしました。

 悩める部分もあるけど、事態は深刻じゃなく、押したり引いたりの一番楽しそうな時間であることも分かって私は安心しました。

 そして、締めのトリュフたまごかけごはん!

 親子丼のどちらかと選べます!

 これがまた最高の最高に美味しくて、世界中のみんなにこれを食べてほしいと思いました!

 絶対にこのお店でのデートに再チャレンジしてほしいなあと心から思うのでした◎

 デートにもいろいろあると思うのですが、片思い中の相手を連れていくお店として、こんなに美味しくてお洒落な焼き鳥屋さんってめっちゃ有りだなあと思ったので、ぜひ皆さまも使ってみてください!

 他にも、たまたま同じ趣味の集まりがあって赤坂のお洒落な焼き鳥屋さんも行ったのですがそっちも最高でした!

 ちょっと雰囲気違う感じで、もっとレストランのようでした!

 いろんな街にお洒落なコースの焼き鳥屋さんがあると思うので調べてみたいです!

 以上、ちゃんもも◎でした!

 またね~!

■ちゃんもも◎

 1991年6月14日生まれ 神奈川県出身。タレント、作家、コメンテーター、歌手。アイドルグループ「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」のメンバー。テレビ、雑誌、ラジオ、イベントの多方面で出演しておりマルチに活躍している。サスペンス小説『刺激を求める脳』がKADOKAWAから発売中。

 Instagram:https://www.instagram.com/xchanmomox/

 Twitter:https://twitter.com/chanmomochan10

関連ニュース