記事詳細

小栗旬のいじめに耐えていた!? 田中圭が語った苦労話が波紋を呼ぶ (2/2ページ)

 この田中さんの赤裸々なトークが評判となるなか、小栗さんの田中さんへの発言が波紋を呼ぶ展開に。ネットでは「小栗のいじめによく耐えた」「小栗旬っていじわるだなって思った」「先輩といえども一役者同士なのにそこまで言わなくてもいいのになー。と思う」「わざわざ傷つく言い方せんでも発破かけれる語彙力ないんか?」といった批判の声が上がっていました。

 関連記事:大物俳優たちを痺れさせたおっぱい 鈴木紗理奈(42)が惜しげもなく披露! 「色気がすごい…間違いなくボイン!」の声 | TABLO

 2018年7月30日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際も、ブレイク前に小栗さんに「お前が売れれば俺もうちょっと働かなくてもすむのにさ」と言われていたり、ブレイク後には「おっ、遅れてきたブレイク俳優!」とイジられたことを明かしていた田中さん。きっと小栗さんは田中さんへ敢えてハッパをかけていたのでしょうが、ブレイク前の田中さんのつらい胸の内を想像して胸を痛めた田中ファンが多かったようです。(文◎小池ロンポワン)

 あわせて読む:伊勢谷友介容疑者はなぜ逮捕されたのか 元売人が語る「決め手は薬物情報」 過去に内偵されていた有名モデルは逮捕されず | TABLO

  

TABLO

関連ニュース