記事詳細

橋本環奈のタンクトップ姿! こんなアザーカットあったのか 谷間くっきりセクシー

 9月18日、女優の橋本環奈さん(21)のマネージャーがインスタグラムを更新。9月12日発売のファッション誌『ar』(主婦と生活社)のオフショットを投稿し、そのセクシーな姿が話題を呼んでいます。

 マネージャーはこの日、「こんばんは!環奈MGです。本日も『ar』からオフショットです。もう一枚くらいシェアしたい気分。」という文章とともに、1枚の写真を投稿。そこに写る橋本さんはおでこを出したまとめ髪といういつもより大人っぽいヘアメイクに胸元が深く開いたタイプの白いタンクトップを着用。タンクトップがスモールサイズゆえ、チラリする谷間や豊満なバストもいつも以上に主張している仕上がりになっており、このセクシー過ぎる橋本さんの姿にファンは歓喜。

 コメント欄には「めちゃくちゃ可愛いいいい」「良い胸してますねー」「オフショットがバチバチのオンである件」と、オフショットと思えぬ橋本さんの美しさを賞賛する声が多数寄せられていたのでした。

 参考記事:橋本環奈のオフショット! 胸元開いたピッタリタンクトップに大興奮!!

 「橋本さんは9月13日、自身のTwitterを更新して同誌のオフショットを8枚連続で投稿しておおいに話題になっていましたが、今回の写真はその8枚のどのカットよりも素晴らしいとファンの間で話題になっていますよ。たしかにセクシー度合いは一番なのでは」(芸能ライター)

 新型コロナウイルス感染防止のためのステイホーム期間でダイエットに成功し、すっかり美ボディになったと噂の橋本さんのセクシーショット、今すぐ確認するっきゃない!?(文◎小池ロンポワン)

TABLO

関連ニュース