記事詳細

人気アイドルもメロメロ…歌舞伎町ホストの衝撃手腕! クラブ関係者「紳士的とオラオラ系の絶妙な切り替えが基本」 (1/2ページ)

 人気アイドルグループのメンバーが、1年近くにわたって東京・新宿歌舞伎町の人気ホストと自宅デートを重ねていたと先ほど、文春オンラインが報じた。人気アイドルまでもとりこにするホストの手腕に衝撃を受けた芸能関係者も多い。

 報道によると、このホスト氏は、月間1000万円以上を売り上げる歌舞伎町の超売れっ子。EXILEの岩田剛典似の中性的なルックスの超正統派イケメンだとか。

 「ホスト界には山下智久と伊勢谷友介を足して2で割ったようなモテ男がゴロゴロいます。美容整形率も高いので、ビジュアルのレベルが芸能界以上の店も少なくない。今回のホスト氏が当てはまるかは不明ですが、ホストの恋愛テクニックって、紳士的な外面とオラオラ系裏顔の絶妙な切り替えによる劇場型色恋術が基本形。伊勢谷のモテる秘密と似ているかもしれません」と歌舞伎町ホストクラブ関係者。

 ただ、女性が落ちるのはテクニックだけではないようなのだ。

 「表沙汰になっていないだけで、人気女優や人気セクシーアイドルがホストに夢中になるケースは多いですよ。苦しみを共有する意味で、アイドルとホストは心が通じやすい。アイドルも人気投票が当たり前で、ホストが指名数を稼ぐのと変わりません。ホストのほうもチームで仕事をし、疲れた女の子を励ましたり、担当ホストとの恋を成就させようと応援したりしますから、お互いの立場が分かりあえるんですよ」と元ホストクラブ幹部は語る。

関連ニュース