記事詳細

【ちゃんもも◎ デートは酒場でお願いします。】恵比寿パート2編~大好きなお店で幸せいっぱいの巻・前編~

 みなさん、こんにちは! ちゃんもも◎です!

 今回も恵比寿のお気に入りのお店を紹介します! 恵比寿にある「城ヶ崎 おかもと」 さんです!

 こちらのお店は実はわさび丼を以前このコラムに載せたこともある、数年前からずっと大好きなお店で、「美味しいものしか食べたくない!!」ってときに来る大切なお店です。

 コロナ対策も万全で、メニューもネットで見られるようになっているのがありがたかったです!

 お店がいつも綺麗なので安心してくつろぐことができます◎

 というわけで早速注文していきます。

 まずはウーロンハイ!

 おかもとさんは、静岡料理が楽しめるお店なので、箸置きも富士山ですごくかわいいです。

 最初のお料理はこちら!

 鯵と青唐辛子のタタキ。

 美味しい!!! 青唐辛子を噛み締めて感じるピリリとした幸福感と、鯵の甘みが最高です(特別に唐辛子MAXにしていただいてます!)

 2品目は、黒おでん!!

 のりがつおをたっぷりかけて召し上がれとのことです。

 静岡の方では駄菓子屋さんにおでんのコーナーがあると聞き驚きましたー! うらやましい。

 おかもとさんの黒おでんは超絶品で、みんなに一度で良いから食べていただきたいです。

 特に、こんにゃくが味がしみててほんとに美味しい!

 だいこんも見てください。この出で立ちは惚れてしまうやろ。

 今回はここまで! 後編もお楽しみに!

■ちゃんもも◎

 1991年6月14日生まれ 神奈川県出身。タレント、作家、コメンテーター、歌手。アイドルグループ「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」のメンバー。テレビ、雑誌、ラジオ、イベントの多方面で出演しておりマルチに活躍している。サスペンス小説『刺激を求める脳』がKADOKAWAから発売中。

 Instagram:https://www.instagram.com/xchanmomox/

 Twitter:https://twitter.com/chanmomochan10

関連ニュース