記事詳細

石原さとみ、衝撃の「テレワーク婚」 お相手は大企業勤めの一般男性、ステイホームが吉 (1/2ページ)

 年内に結婚することを発表した人気女優、石原さとみ(33)。お相手は同年代の一般男性だそうで、何ともうらやましいかぎり…。しかもテレワークする姿にほれたというから、世の中は分からないもの。世の一般男性諸氏も希望が湧いてくるだろう。ネガティブになりがちなコロナ禍を吹き飛ばす電撃テレワーク婚だ。

 1日、所属事務所を通じて、「この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました」(原文ママ)とつづった直筆メッセージを報道各社に送り、結婚することを報告した石原。

 「前に交際していたIT企業の社長とは昨年7月に破局が報じられていました。その後、テレビ番組などで交際相手はいないと話しており、この男性とは交際の噂すら出ていなかったので、まさに電撃婚です」と週刊誌記者。

 石原の友人夫婦の紹介で出会った2人。会話のテンポが合うなど当初から相性の良さを感じていたという。お互いに好奇心が強いことや健康観、食、服の好み、家族との時間を大切にするライフスタイルなど共通点も多く、間もなく交際へと発展、今年の春先には結婚を意識するようになっていたようだ。

 「お相手の男性ですが、両親は東京都内の高級住宅地に暮らしており、男性自身も大企業に勤める方だそうです」(芸能関係者)

関連ニュース