記事詳細

石原さとみ「結婚」のビッグサプライズ! 残る“ホリプロ看板娘”も続くか

 コロナ禍で暗い話や切ない話題が多い中、ハッピーなニュースが飛び込んできた。女優の石原さとみ(33)が、同世代の会社員男性と近く結婚することがわかった。

 「ビッグサプライズでしたね」そう話すのはスポーツ紙記者。「石原さんというと、共演者とことごとくウワサになるほどのモテ女優で、過去には数々の人気俳優やアイドル、カメラマンなどとの熱愛報道がありました。昨年7月には結婚間近といわれたIT社長との破局が報じられ、その後、お相手はいないと思われていましたからね」(スポーツ紙記者)

 実際、今年1月に放送された特番の旅番組で、ギリシャを旅した石原は、現地の16歳の少女から彼氏がいるかと聞かれ「今、いないんです」と笑顔で答えていた。石原は直筆で「お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」とコメント。

 「友人夫婦の紹介で出会ったというお相手とは、衣食の好み、ライフスタイル、親孝行への考え方が合ったそうです。最強最愛のパートナーを手に入れたということのようですね」(前出・スポーツ紙記者)

 ホリプロの看板3人娘のひとりでもっとも年下の石原の結婚で、深田恭子(37)、綾瀬はるか(35)も続くことになるか!? (zakzak編集部)

関連ニュース