記事詳細

渡部建に誘われた占い師 東出、伊勢谷らお騒がせ芸能人占う (1/3ページ)

 「多目的トイレ不倫」で世を騒がせたアンジャッシュ・渡部建からTwitterで“誘われた”ことを明かして「不倫相手」と噂されたが、お騒がせ芸能人たちの未来を占った。

 〈滝川恵理の占い方法〉

 幼少期から霊感があり、現役セクシー女優でありながらメールや電話などで占い師として活動する滝川恵理。タロットは1組78枚のうち22枚で構成される「大アルカナ(魔術師や死神等)」を用いてカードに疑問を投げかける形で1枚ずつ引く手法で占う。例えば「渡部に芸能界復帰はあり得るか?」という問いに対し、引いたカードの柄と向きから解釈する。質問を変えて2枚以上引くこともある(今回は渡部と伊勢谷)。タロットだけでは占いの精度が下がるため、滝川流は観相学と姓名判断などを交えて行なうことで未来を占う。

 【アンジャッシュ 渡部建(48)】

 佐々木希さんと結婚し1児の父でありながら不倫が発覚、活動自粛中の渡部さん。かつて私にもSNSを通じて連絡してきたことがありました。そんな渡部さんに出た“月”の逆位置はピンチの克服、復帰を表わす。再度カードに聞くと“隠者”の正位置が出た。自分の知識や経験を活かし我が道を進む意味で、芸能界以外で何か準備している可能性もあります。

NEWSポストセブン

関連ニュース