記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】「全裸監督2」で話題 樹まり子、業界でマジぼれしてしまう関係者が大勢いた (1/2ページ)

 先週、突然話題となった西内まりや様の『全裸監督2』出演のニュース。写真誌『FLASH』のスクープで、歌舞伎町でのロケを撮られているのですから、出演は間違いないのでしょう。

 報道によれば、樹まり子様をイメージしたAV女優役を演じるのだとか。

 となると、描かれるのはクリスタル映像からダイヤモンド映像設立初期の時代でしょう。

 漏れ聞いた話では、ビニ本裏本時代と、クリスタル映像時代を再度焼き直すとのことでしたが、これは違ったようです。

 まあ『全裸監督』も村西氏の経歴や史実に完全に忠実ではなく、あくまでドラマとして制作されたもの。

 1990年初頭のAV女王だったまり子様をイメージしたキャラも登場するのでしょう。

 まり子様は、青木さえ子という芸名でダイヤモンド映像初期の名作『素晴らしき日曜日』(清水大敬監督)でデビュー。

 往年の黒澤明監督作品と同タイトルというのが、映画『影武者』に原昌胤役で出演した清水監督らしい、と思ったものです。

 となると『全裸監督2』には、あの当時の狂気性のある清水大敬役を演じる俳優が登場ということになりますな。

関連ニュース