記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】「全裸監督2」で話題 樹まり子、業界でマジぼれしてしまう関係者が大勢いた (2/2ページ)

 ただ当時、清水氏から直接聞いたのですが、まり子様の撮影終了後「あのコは絶対に専属にしたほうがイイ」と村西氏に提言したそうです。

 が、村西氏は首を縦に振らなかった。実際、彼女はダイヤモンド映像の専属女優にはなっておりません。

 その後、まり子様はユーザーからの人気というよりは、当初はまだ狭いAV業界でまず噂になりました。「すごいコがいる」と。

 当時は疑似女優も多いなかでガチ本番もOK。巨乳でカラミも超極上。性格も明るく朗らか。業界には彼女にマジぼれしてしまう関係者が大勢いたのです。

 ワタクシ的には、まり子様が90年に引退後、当時在籍していた男性週刊誌で彼女が聞き役となるAV女優インタビューを2年間担当。90年代初頭のAV黄金時代に最も仕事をした女優です。

 ただ、村西氏との関係は、実際には濃くはないはず。村西氏との関係性という部分では、同じ“樹”でも沙羅樹様のほうが特別に濃厚ではないかと思います

 ハワイで村西氏が逮捕されたとき、かの地で同じように拘留され続けた沙羅樹様のことは、特別な存在だと言っておられましたので。

 西内まりや様との雰囲気も近いような気も。まさか、“樹”違いではないですよね。(永瀬白虎)

関連ニュース