記事詳細

有名女優のお宝映像や、現役グラドルのセクシーな姿まで! グラドル特集「グラパー!」を見逃すな!

 “日本一黒いグラビアアイドル”の異名を持つ橋本梨菜がMCを務め、“愛人系グラドル”として人気急上昇中の森咲智美がレギュラー出演するBSスカパー!の番組「グラパー!ボクとおやすみ前のグラドルたち」が現在、無料レギュラー放送中だ。

 毎回、スタジオに売り出し中のグラビアアイドルを招き、“グラビアあるある”や、オススメのグラビア番組を紹介するという内容で、告知タイムを懸けたレギュラー陣との対決企画もあり、毎回、現場は大盛り上がり。まさに“グラドルによるグラドルのための番組”として、各方面から注目を集めている。

左から橋本梨菜、森咲智美 左から橋本梨菜、森咲智美

 そんな同番組の関連サービスとして、有料動画配信サービス「スカパー!オンデマンド」を使った新企画「グラドル特集『グラパー!』」がスタートした。有名女優や女性タレントの懐かしいお宝映像や、現役グラドルたちのセクシーな姿が楽しめるコンテンツで、特筆すべきは、そのラインアップの充実ぶりだ。現在は女優として活躍する彼女らのグラドル時代の秘蔵映像や、現役グラドルの最新イメージビデオまで、バラエティーに富んだ作品がズラリと並び、そのすべてが1話110円(税込み)というリーズナブルな値段で楽しむことができる。ありそうでなかった、興奮度MAXのサービスだ。

 視聴デバイスはスマートフォン、 パソコン、タブレット、テレビ 、Amazon Fire TVシリーズ。会員登録をして「Myスカパー!ID」を作成したうえで、ラインアップからお気に入りの動画を購入(クレジットカードが必要)すれば、3日間は何度でも視聴できる。

 注目作品はたくさんあるが、なかでもイチオシしたいのが、30歳を過ぎても現役として活躍する中村静香だ。

 人気テレビ番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)で「アイドル飲み姿カワイイグランプリ」を3連覇したほか、人気ドラマにも出演するなど、お茶の間での知名度が高い中村。そんな彼女の作品「History」(58分)は、立派なアイドルに成長した中村の各時代のコスプレと、秘蔵アルバムの写真を紹介。どのようにして、グラビアアイドル「中村静香」は誕生したのか、そこにあった想像を絶する過酷な人生を振り返る内容になっている。

中村静香「History」 (C)2009Liverpool  中村静香「History」 (C)2009Liverpool

 今年9月、競泳で50メートル自由形の日本記録を持つ塩浦慎理選手(イトマン東進)との結婚を発表したおのののかは、2013年にリリースした「ののまみれ」(67分)をラインアップ。野球場のビール販売員として働き、“美人過ぎるビールの売り子”と話題になりブレークした彼女が、Eカップのグラマラスボディーで視聴者を悩殺。元気いっぱいのグラビア映像から、2人きりでの街中デートや温泉旅行まで、ののかと甘い恋人気分が味わえる内容だ。

おのののか「ののまみれ」 (C)2013 Liverpool おのののか「ののまみれ」 (C)2013 Liverpool

 アイドルグループ「AeLL.」のメンバーとしても活躍し、その豊満ボディーで多くのファンを虜にする篠崎愛は、12年に発売された「愛モーション」(70分)をチョイス。かわいらしい童顔スマイルと、ナイスバディーとのギャップは生唾必至。男心をくすぐるシチュエーションのオンパレードで、愛にメロメロにされること間違いなし!

篠崎愛「愛モーション」 (C)2012Liverpool 篠崎愛「愛モーション」 (C)2012Liverpool

 カリスマコスプレイヤーとしても知られる火将ロシエルなら、昨年、彼女が初めてリリースしたイメージビデオ「ろしにゃん日和」(106分)をご堪能あれ。ろしにゃんがセクシーも可愛いもなんでも着こなす魅惑の内容で、圧巻は抜群のスタイルとその美脚。初めてとは思えないポテンシャルを見せつけた衝撃作は、「グラビア×コスプレ」という新境地を開拓した彼女ならではの完成度だ。

火将ロシエル「ろしにゃん日和」 (C)2019 Liverpool 火将ロシエル「ろしにゃん日和」 (C)2019 Liverpool

 そのほかにも女優の佐々木希や、AKB48の柏木由紀、朝ドラ「エール」に出演する女優の仲里依紗らの作品もあり、その種類の豊富さに驚くばかり。絶対にお好みのコが見つかる!そんなサービスだ。

 もちろん、BSスカパー!が送る「グラパー!ボクとおやすみ前のグラドルたち」も必見。今後も強力な布陣で、世の男性たちを悩殺していく。月イチのレギュラー無料放送は、11月13日(午後10時~)に荒川麻衣と新田ゆうがゲスト出演。12月11日(同)の放送では、仲村まひろと大間乃トーコがそれぞれキャストに名を連ねている。

お宝映像満載のグラドル特集「グラパー!」サイトはこちら

(提供 スカパーJSAT株式会社)

左から橋本梨菜、森咲智美 左から橋本梨菜、森咲智美