記事詳細

“アローン会”解散近い!? ナイナイ岡村に続き…徳井、又吉ら結婚準備か

 ナインティナインの岡村隆史(50)が3日、結婚後初の公式の場に登場。岡村はかなり緊張した様子だったが、報道陣からの質問攻めに「幸せです」とコメントした。

 「岡村さんの結婚フィーバーが続く中、俄然注目が集まったのがチュートリアルの徳井義実さん(45)です」(スポーツ紙記者)

 徳井というと、17年秋から音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のもも(27)と交際しており、年内結婚という一部報道が出ている。

 「岡村さんは、女性蔑視とも取られる失言で落ち込んでいた時期に奥さんに支えられた“ささ婚”だと言っていましたが、徳井さんも同様の可能性があります。税金の申告漏れで謹慎していた時期に、ももさんと一緒に生活用品を買いに行く姿をキャッチされていますからね。また、昨年10月に番組で「彼女がいない」と言っていた又吉直樹さんですが、「オレは結婚、いつかしたいと思ってる」「人を愛する準備は整っている」とコメントしていただけに、わかりませんよ」(前出・スポーツ紙記者)

 吉本興業の独身男性で結成される“アローン会”、事実上の解散は近い!? (zakzak編集部)

関連ニュース