記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】オヤジキラーの資質は銀座ホステス向き!? 橋本甜歌〈てんちむ〉 (1/2ページ)

 フリーアナ、小林麻耶様が突然の番組降板。さらに、所属事務所が同日に契約解除したことが話題に。ネット上ではさまざまな憶測、噂が飛び交っています。

 麻耶様はYouTubeに『コバヤシテレビ局』を11月開設。2018年7月に結婚されたあきら。氏(整体師・タレント)と夫婦で早朝生配信というスタイルで運営されております。

 仲むつまじい感じだと思ったのですが…。

 降板した番組が放送になる前の11月12日早朝、「皆さまにご報告があります」と超笑顔で「昨日の午前中に突然、番組の降板を言い渡され」と突然発表。いじめを受け、ロケに行かないことを決断した、と。配信を見てチャットに書き込んでいたファンも驚愕(きょうがく)。

 報告以前に「ツボに入ってしまい」とケタケタと笑い続けていた麻耶様。あまりのツボった笑い方に、多くのファンがイイことの発表なのだろう、と推測していたところでの降板報告。

 さらに所属事務所社長、番組チーフの実名をあげ皮肉ともとれる笑顔で、「ありがとうございました!」と、言い切ったあとに再度、爆笑。

 なぜ笑って? という違和感。笑顔でいることはいいことだと思いますが…。

 YouTubeで成功している女性タレントといえば、登録者数149万人の『てんちむCH/tenchim』を運営する橋本甜歌(てんか)様。