記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】オヤジキラーの資質は銀座ホステス向き!? 橋本甜歌〈てんちむ〉 (2/2ページ)

 しかし、過去の豊胸が発覚し炎上。自身がプロデュースしたバストアップブラの返金対応を表明されました。

 普通のタレントならこの段階で終わります。しかし、セルフプロデュースの達人は強かった。

 自身に起きていることをネタに動画を更新。購入予定だったマンションを諦め、所持していたブランド品を売却。倹約生活に入り、返金資金を稼ぐためにさまざまな職業を体験していきます。

 しかし、もはや破産寸前であることを告白。起死回生の策として、彼女が選んだのが、体験入店企画で好感触だった銀座クラブホステスの道。

 “愛天華”という源氏名で今週から銀座のクラブ『Nanae』で月~金で働くそう。

 彼女を取材させていただいたのは、2014年の映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』のときですが、頭の回転が早く、場の空気を即座に読むことができる。オヤジキラーな資質もアリ。案外、銀座ホステスは向いているような気もします。

 まるでドラマを見ているような波瀾(はらん)万丈な人生。これからも、てんちむ様から目が離せませんなぁ。(永瀬白虎)