記事詳細

炎上上等なオンナたち SNSで話題ふりまく“パンケーキたたき”加藤紗里&“かまってちゃん”坂口杏里 (1/2ページ)

 コロナ禍のなか、多くの芸能人がSNSで情報発信をしているが、その分、炎上するリスクも上がっている。ひとつ間違えば、炎上は命取りになりかねないが、中には“炎上上等”の猛者たちも。それでも燃料をぶっ込んでくる彼女たちはどうなっていくのか。

 いまや炎上タレントの頂点の一角を占めているのがタレント、加藤紗里(30)だ。モデルやレースクイーンを中心に活動していたが、彼女の名前を一躍知らしめたのがお笑い芸人、狩野英孝(38)との交際騒動だった。

 「彼女は2019年9月に一般男性と結婚しましたが、今年1月には離婚。さらには直後に第1子の妊娠を明らかにし、4月には女児を出産しています」と週刊誌記者。

 そんな彼女が現在、今月22日にインスタグラムに投稿した動画をきっかけに炎上している。

 その内容は、運ばれてきたパンケーキを手でたたきつぶすというもの。クリームが周囲に飛び散り、パンケーキは見るも無残にぐちゃぐちゃに。「わがまますぎてなにが悪い!!w 紗里が食べたいパンケーキはこれぢゃない!www」との書き込みも。

 ネット上でも「笑えないし何がしたいのか分からない」「食べ物粗末にしないでっ」「自分があなたの子供なら恥ずかしくなる」と批判が殺到している状況だ。

関連ニュース