記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】藤田ニコル オジサン記者には心地よい絶妙な距離感、名残惜しい晴れ着姿 (2/2ページ)

 そしてここ数年、業界では裏センターといわれていた左端ポジションの藤田ニコル様の姿が今年はなし。

 前日、にこるん初の熱愛発覚報道があり、報道陣ありの開催だった場合の対策かとも思われましたが…。

 毎年、ニコル様からは“来年達成したい夢”を聞いておりました。それを記事にすると、必ずそのとおりになる。

 「言霊ってあると思うから夢は口に出して言うことが大切なの」と、にこるん。

 一昨年のラジオパーソナリティー、昨年のコスメブランド立ち上げ、と連続で夢を現実にしていただけに、今年は何だったのかな? と。

 業界ではオヤジキラーと称されるニコル様ですが、実際に感じるのがオジサンとの距離感が絶妙なこと。誰とでも同じスタンスで接してくる感じが、オジ記者には心地よいのです。

 オスカーの晴れ着撮影会は25歳まで、という年齢制限が暗黙のルールとなっています。そして、もうひとつ。一度不参加になったタレントの復活参加は、ほぼない。

 ニコル様の晴れ着も、翌年に向けた言霊も、オジ記者はもう取材できないのか、と思うと、とても寂しいのです。(永瀬白虎)

関連ニュース