記事詳細

原田龍二が“毎日裸”をさらして反省! 不倫を逆手に「日めくりカレンダー」発売で賛否

 原田龍二が今月21日に「毎日反省 日めくりカレンダー」(扶桑社)を発売する。

 原田といえば、19年5月、複数の女性ファンらと“4WD不倫”がバレ、謝罪会見では性欲が強いことを赤裸々告白、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)の大みそか特番「絶対に笑ってはいけない」シリーズでイジられ、無事に復帰どころか、不倫前以上に活躍している。

 「イケメン俳優であったハズの原田さんが、今回のカレンダーでは、毎日裸をさらしています(苦笑)」(女性週刊誌記者)

 アキラ100%ばりの全裸で、「いつでも心を裸にしよう」や、「不祥事の“傷”を強みに変えるしかない」「女性の気持ちに寄り添えるようになりたい」など数々の反省を込めた名言(迷言?)が並ぶ。

 「正直、今回のカレンダーはまさに不倫を逆手にとった開き直りもいいところで、賛否が分かれるところ。女性からは反感を買う可能性も高い」(前出・女性週刊誌記者)

 お気楽もいいところだが、そんな原田をうらやましいと思っているのは誰よりもアンジャッシュの渡部建に違いない。(zakzak編集部)

関連ニュース