記事詳細

グラドル・水月桃子が巻き起こす「えちえちセーター」ブーム!? 新ジャンルが生まれたぞ!

 元アイドルで歌手、女優、グラビアアイドルとして活躍する水月桃子さんが12月16日、ツイッターを更新。「ZARAに童貞をこ◯すセーター売ってた」というコメントとともに、2枚の写真を公開しました。

 水月桃子さんが着用しているのは、バスト部分が大きく開いたニット。ブラジャーと大きな胸の谷間が丸見えになってしまっています。2016年頃から話題を呼んだ「童貞を殺すセーター」の新たなデザインとして、これから注目を集めそうです。

 【写真】文系男子を大量虐◯!? 水月桃子のえちえちセーターが新たなブームを作る予感!【アザーカット】

 この投稿に、ファンからは「大量虐◯だ」「セクチー(*´ω`*)」「しんだー、はいしんだー!」「めちゃキレイ~」「やばいよやばいよー(///ω///)♪」「めっちゃ似合ってる」「凄いたまらないです」「それはどういう時に着るんですか?」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

 現在はフリーランスとして活動する水月桃子さん。新たな流行を生み出しそうな予感です。(文◎編集部)※タイトル画像は水月桃子のツイッターアカウント(@mizuki___momoko)より

 こんな可愛らしい娘が………

TABLO

関連ニュース