記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】’21ブレーク予感した黒髪ストレート元OL 松岡すず (1/2ページ)

 毎年、新年最初の当コラムでは、今年飛躍しそうな女性タレントを予想しております。しかし、昨年はまさかのコロナ禍。あらゆる面でタレント活動が制限される年となってしまいました。

 正直、一昨年のファーストサマーウイカ様のように大ブレークするタレントを予想できなかった…。さらにYouTubeという媒体から、フワちゃん様のような飛び道具も出てくる。ブレーク予想も難しい時代です。

 昨年、もっともコロナ禍の影響を受けたのがライブアイドルたち。現在も群雄割拠の状態は続いており、もはや予想は困難。

 そこで、ライブアイドル好きが高じて音楽イベント『ギュウ農フェス』を主宰している電撃ネットワークのギュウゾウ氏に専門家としての意見を聞くと複数名の名前が。

 そのなかでワタクシも「おお、確かにイイ!」という印象を持ったのが『りんご娘』の王林様。身長170センチのモデル級スタイルと、津軽弁の朴訥(ぼくとつ)さのギャップに注目です。

 グラビア誌激減の時代ゆえ、昨年は続々とグラドル勢もYouTubeにチャンネル開設をされました。

 すでに登録者数30万を獲得している森咲智美様など、注目の存在も多い状態です。