記事詳細

半沢もビックリ? ショーツ1枚だけの土下座ポーズが話題 Iカップグラドル・山岸楓がすごい!

 「Iカップの完璧ボディー」としてデビュー直後からそのスタイルの良さが注目を集めている山岸楓さんが1月8日、インスタグラムを更新。

 「3枚目のDVD のオフショット インスタでは先にのせちゃお~ あ、土下座のつもりの写真です(笑)」といいうコメントとともに写真を公開しました。

 ショーツ1枚で四つん這い姿の山岸楓さん。この体勢からでもその巨大なバストの横乳がよくわかります。

 【写真】パンツ1枚で土下座ポーズ! “令和最高の峰不二子ボディ”山岸楓に要注目【アザーカット】

 この投稿に、ファンからは「お尻の方から見てみたーい お誕生日 おめでとうでした。 元気モリモリ笑顔湧き出る素敵な1年になりますように」「天然ボディと性格が最高」「かえちゃん、誕生日おめでとう! お尻も素敵なのよね。」「セクシーだよ」「今年の楓ちゃんは大胆ですね。お乳の先は見えませんが…良い年になると良いですね。」「たまらない尻、チチ」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

 そんな山岸楓さんの3rdイメージDVD『楓に恋して 山岸楓』(スパイスビジュアル)は2月26日発売予定。規格外の完璧ボディを堪能しましょう~(文◎廣田我造)※タイトル画像は山岸楓のインスタグラムアカウント(@yamagisikaede0107)より

TABLO

関連ニュース