記事詳細

2代目夕刊フジ子がおすすめ記事をPR! 渋谷クロスFMラジオ「すきラジ」にゲスト出演

 2代目ミス夕刊フジ子の石原寛子(28)、只埜なつみ(28)、未梨一花(21)がこのほど、インターネットラジオの渋谷クロスFMラジオ「すきラジ」にゲスト出演した。

 アイドルや歌手などの女性タレントが多数出演する月1回50分の生放送番組。3人は笑顔でスタジオ入りし、MCでお笑い芸人のニレンジャー(39)とタレントの楠原安里奈(年齢非公表)とトークを繰り広げた。

 夕刊フジ紙面の中からおすすめ記事を紹介するコーナーでは、石原が毎週木曜連載「居酒屋の旅」、未梨は芸能ニュースをピックアップ。只埜は「投稿・私の性告白」を選び、「オーディションでこの記事を朗読することがあり、お世話になったコーナー。プロが書いたものとは違う生々しい感じが好きで、読むのを楽しみにしているんです」と話した。

 紙面アピールに大活躍の2代目夕刊フジ子。YouTubeの夕刊フジチャンネルでは、昨年12月に行われた授賞式の模様を公開中。Amazonでは、「夕刊フジ子-Prelude」と題して3人のデジタル写真集(kindle版)が各1000円で発売しているぞ。要チェックだ。

関連ニュース