記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】高橋ひかる 晩酌のお供がYouTubeに…好奇心に忠実! 楽しそうな姿に癒やされる (2/2ページ)

 相変わらず芸能人のYouTube参入も続いていますが、思うように登録者数、再生回数が伸びずに早々に撤退してしまう方も多い。

 制作スタッフが入るとギャラの問題で続けられなくなるのでしょう。

 そんな中、ユーチューバーとしての才能を感じたのが『たかしの部屋』を昨年7月に開設した高橋ひかる様。

 自分の好きなこと、興味があることをやる、に忠実で、ゲーム、釣り、街ブラ、フリートークなど。明るい素の表情が実にいい。ときおり出てしまう関西弁もナイス。彼女が楽しそうにしている姿を見るだけでも癒やされるのです。

 ひかる様は、2014年に「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞。当時、12歳。

 コンテスト終了後、彼女に人生初インタビューをしたのがワタクシです。

 ちょっと緊張しながら懸命に質問に答えてくれていた美少女が、こんなに美しいお嬢さんになって。親戚のオジサン感覚で成長を見守っていきたい女優さん。

 9月22日で20歳。

 お酒飲みながら生配信なんてされたら、スーパーチャット(投げ銭)しまくりそう。(永瀬白虎)

関連ニュース