記事詳細

結婚していて驚いた女性芸能人ランキング (1/2ページ)

 芸能人の結婚のニュースは大々的に放送されることが多く、瞬く間に世の中に広がります。しかし中には、結婚したことが世間にあまり知られていない人も少なくないようです。そこで今回は、結婚していて驚いた女性芸能人について探ってみました。

 1位 志田未来

 2位 LiSA

 3位 石原さとみ

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

 

1位は「志田未来」!

 2005年に放送されたテレビドラマ『女王の教室』(日本テレビ系)に子役として出演したことがきっかけで世間の注目を集めた志田未来。翌2006年に放送された『14才の母~愛するために 生まれてきた~』(日本テレビ系)では主演を務め、中学生で妊娠・出産を経験するという難しい役どころを見事に演じました。実力派子役として知られていた志田未来も現在27歳。2018年には、一般男性との結婚を発表しました。結婚の事実に驚いただけでなく、子役だと思っていたのに、いつの間にか大人の女性になっていたことにびっくりしたという人も多く、1位となりました。

 

2位は「LiSA」!

 社会現象にもなったテレビアニメ『鬼滅の刃』の主題歌を担当し、一躍トップアーティストの仲間入りを果たした歌手のLiSA。今までも『Fate/Zero』や『ソードアート・オンライン』をはじめとした多くの人気作品で主題歌を担当しており、国内にとどまらず、世界中にてヒットを記録。“アニソン界の女王”の異名を持ちます。そんな彼女は昨年、人気声優である鈴木達央との結婚を発表。2020年というと、今も続く“鬼滅ブーム”の真っただ中。バラエティー番組や音楽番組に引っ張りだこだったこともあり「いつの間に結婚したの?」と驚く人が多数。2位となりました。

gooランキング

関連ニュース