記事詳細

有吉弘行&夏目三久が結婚生報告 “盟友”ケンコバとアンガ田中に「先輩、お先です。田中君、くたばれ」

 1日に電撃婚をしたタレントの有吉弘行(46)とフリーアナ、夏目三久(36)。4日に、ともに生放送の番組に出演し、結婚を報告。喜びの表情を浮かべた。

 自身の冠FMラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)に生出演し、結婚を報告した。事務所の先輩であるダチョウ倶楽部に報告したエピソードなどを明かした。

 そしてこれまで独身同士だったケンドーコバヤシ(48)とアンガールズの田中卓志(45)にも言及。「盟友の2人が心配。ちょっと2人は穏やかじゃないところがあるだろうな。先輩、お先です。田中君、くたばれ」と笑わせた。

 一方、有吉に先立つこと2時間前。『真相報道バンキシャ!』(日本テレビ系)に出演した夏目はまだ実感がわかないとしながらも「誠実に仕事に向き合い、仲間を大切にするところにひかれたのかな」とはにかんだ。

 夏目は5日朝にも『あさチャン!』(TBS系)に生出演。お祝いVTRに照れながらも周囲への感謝を語り、共演者から「有吉さんは優しい人柄ですね」と話を振られると「近いところに目標がいてありがたいです」と語った。

関連ニュース