記事詳細

最近儲かっていそうだな~と思う女性タレントランキング (1/2ページ)

 入れ替わりの激しい芸能界。中には、一気にブレークしてテレビ番組への出演数が激増する芸能人も少なくありません。そこで今回は、最近儲かっていそうだなと思う女性タレントが誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

 1位 フワちゃん

 2位 指原莉乃

 3位 田中みな実

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

 

1位は「フワちゃん」!

 ハイテンションなキャラクターが人気のピン芸人・フワちゃん。以前はコンビ芸人として活動していましたが、2017年にピン芸人として活動を開始。自身のYouTubeチャンネル『フワちゃんTV』が注目を集めたのをきっかけに、メディアへの出演が増え、一気にブレークしました。大御所タレントにもため口で話すスタイルと、歯に衣着せぬ発言や自由奔放な振る舞いが人気を集め、多くのバラエティー番組やテレビCMで活躍しています。2020年は330本の番組に出演し(ニホンモニター調べ)、昨年12月に発表された「ユーキャン 新語・流行語大賞」では「フワちゃん」がトップテンに選ばれるなど怒濤の活躍ぶり。これからもその破天荒なキャラクターで突っ走っていってほしいですね。

 

2位は「指原莉乃」!

 “さっしー”の愛称で親しまれているタレントの指原莉乃。元HKT48のメンバーとしても知られ、AKB48選抜総選挙では史上最多の4度1位に輝いたほか、劇場支配人の兼任や、現役アイドルにしてアイドルグループのプロデュースを行うなど、目覚ましい活躍を見せてきました。アイドル時代から彼女のトーク力には定評があり、2019年に同グループを卒業してからは、バラエティー番組にひっぱりだこ。『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)や『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系)をはじめ、多くのレギュラー番組を持っています。また、2020年に彼女をCMに起用した会社はなんと11社(ニホンモニター調べ)。数字からも、その人気ぶりがうかがえますね。

gooランキング

関連ニュース