記事詳細

香取慎吾「吾郎ちゃんが観に来てくれました」 客席の稲垣吾郎の写真が「オーラハンパない」「平和なやりとり」と話題

 元SMAPのメンバーで俳優の香取慎吾が19日、自身のツイッターを更新。同じくSMAPとして活動した俳優の稲垣吾郎の写真を投稿し、ファンを沸かせた。

 現在、ソロステージ「さくら咲く 歴史ある明治座で 20200101 にわにわわいわい 香取慎吾四月特別公演」が行われており、「吾郎ちゃんが観に来てくれました」と、稲垣が観劇してくれたとうれしそうに報告した香取。ステージ上から稲垣の姿を見つけた香取は、客席に座る稲垣の写真を撮り、そのときのやりとりを「ステージから撮った写真をSNSに使っても良いですか?とステージから聞いたらOK!してくれた」と紹介した。投稿した写真には、腕で丸を作る稲垣の姿が写っている。

 仲の良い様子が伝わる1枚はファンを沸かせ、リプ欄には「二人の関係性尊い」「OKを出す吾郎ちゃん可愛いね」「なんだ、この平和なやりとりは 可愛すぎる!!吾郎ちゃんに見てもらえてよかったね!!」「やり取りが微笑ましい」などのメッセージが寄せられた。

 観劇する稲垣の姿には「遠くからでも吾郎さんってわかるね」「オーラハンパない」といった声もあり、「わあ 客席にいるゴロさん めっちゃレアです!」とプライベートを楽しむ稲垣の様子も注目もされている。ほかにも「このやり取りDVDで見れたら嬉しいなぁ~」「ステージから吾郎さんに聞いたの?そのやりとりDVDに入れて欲しいです」と一連のやり取りがDVDに収められることを希望する書き込みも見られた。

 また、16日には「つよぽんが観に来てくれた」と草なぎ剛も観劇に訪れたことをインスタグラムで紹介していた香取。さらに「ギターも弾いてくれた」といい、「つよぽんの曲『道』を一緒に歌ってくれた 嬉しかったよ ありがとう」と感謝を伝え、草なぎとの2ショットを披露した。(iza)

関連ニュース